たまには書いてみる。
・先攻は技を使えない
攻撃技はともかく、仲間を呼ぶやサイコエクスチェンジ
オカルトミラーが使えないのは痛いですね。
ビーチやタチワキ毒催眠が強くなります。
他には、利用価値がシェイミ<エモンガになります。
・キャッチャーのエラッタ
個人的にはリバース再録して
キャッチャーはマジハンにして欲しかったですね。
これにより、ライコウなどベンチ狙撃が強化され
バリヤードの評価がより上がることになります。
BWのカードプールでこのルール採用したらビリゲノが一番強いんじゃね?
サナM2はXYルール前提の構築にして持ち歩こうかな~
・先攻は技を使えない
攻撃技はともかく、仲間を呼ぶやサイコエクスチェンジ
オカルトミラーが使えないのは痛いですね。
ビーチやタチワキ毒催眠が強くなります。
他には、利用価値がシェイミ<エモンガになります。
・キャッチャーのエラッタ
個人的にはリバース再録して
キャッチャーはマジハンにして欲しかったですね。
これにより、ライコウなどベンチ狙撃が強化され
バリヤードの評価がより上がることになります。
BWのカードプールでこのルール採用したらビリゲノが一番強いんじゃね?
サナM2はXYルール前提の構築にして持ち歩こうかな~
コメント